来春から始まる「ドキドキプリキュア」は?!

トレンドキーワード
スポンサーリンク
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

girl

先日、来春からスタートする、プリキュアシリーズ10作品目が発表されましたね。

タイトルは「ドキドキプリキュア」

どんな感じのキャラクターになるのだろう?

と思い検索。

映画のサンプルらしき画像を発見。

どうも、4人組になるみたい。

また途中で増えるのかは?ですが・・・。

ドキドキプリキュアは「ドキドキ!プリキュア」なのかな?

調べていくと、もうキャラクター名も公開されていました。

あと、妖精ちゃんの名前も。

声優さんはまだ発表されていないようです。

プリキュアシリーズも大分長くやっているので、もしかしたらもう終わり?!

なんて声もあったのでちょっとドキドキしていましたが、まだ続くのでちょっと安心。

我が家の長女4歳もばっちりプリキュアにはまっています。

youtubeを観る時は必ず「プリキュア」

おもちゃや食玩をじ~っと観ています。

私からすると、何が面白いのか???ですが、子供にとってはとてもおもしろいみたいですね。

親にしてみると、春には終わってしまう「スマイルプリキュア」のおもちゃは買いたくありませんが、

クリスマスに向けて新しいおもちゃが発売されるのがこの時期。

違うおもちゃで我慢してもらいましょう!!!

コメント

  1. […] * カイの雑記帳 * 携帯チャットアルバイト求人 * 来春から始まる「ドキドキプリキュア」は?! * ニキビの原因・・・意外なストレスだった * モバジョブ大人気 * […]

  2. […] ロケット失敗「目立ちたがり韓国、科学でギャンブルやめよ」=中国 * 来春から始まる「ドキドキプリキュア」は?! * チャットレディスマートフォン * […]

タイトルとURLをコピーしました